ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

ビールとチーズ ビールと枝豆

f:id:gussan-bo:20190501001502j:plain

そら合いますわな、、、こんな感じで手法と通貨ペアもばっちり合ってくれればいいんだけどそうもいかんと、、、。

最終的にチャート見ると「あぁ、このライン効いてたんだな。」と思えるんすけど、ちょいオーバーシュート気味に入ってくるというか。

FXならいいんだけど時間が決められてるバイナリーだとこれがなかなかキツイ。

豪ドル/米ドル・豪ドル/円

どうも、ぐっさんです!!

ビールとおつまみの話から無理矢理もっていきましたがこのオージー系の通貨ペア。
僕だけかもしんないですが、ちと苦手としてまして。

前途したオーバーシュートもさることながら、「ラインで反応したなー」と思っても1分ももたずにぶち抜いていっちゃう事が多いような、、、。

今月は(ブログ始めてから)40戦、2614、勝率65%、、、勝率悪っ( ;∀;)
なんですが、足引っ張ってんのがオージー系で

豪ドル/米ドル1勝4敗
豪ドル/円3勝3敗

金額で言えばどっちも負け越してます。豪ドル/米ドルに関してはなかなか酷い数字。
細かくデータ取り出したのも最近で期間も短く上記の数字なんてあてになんないですが、どうもオージー系は流れが出だすと止まらない気がします。

え?ちゃんとラインで反発する?、、、それは言わんでやって(T_T)

まぁ来月からもデータ取りながら気をつけてやっていこうかと、、。

平成最後の日、、、負ける。

いやぁ、、勝って締めたかったんですが、、、今日は2勝3敗で終了しときました。
(いちおう3敗したらやめるか、続けるにしても一旦は間をおくルールにしてる。)

エントリーは、、、

f:id:gussan-bo:20190430231634p:plain

ユーロ円

1本目、、、V値でのLOW !!
はなから負けてます( ゚Д゚)大きい押し目のはらみになってる押しにフィボあてたからどうかなと思ってたんですが、、、只ここはこの後リベンジします!!

f:id:gussan-bo:20190430231653p:plain

オージー円

2本目、、、もう打った瞬間に負けを確信しましたね(泣)
ここはWボトムのネックライン付近でなおかつ逆三尊で狙えるラインだったんです、、。
1回目のラインタッチは入り損ねちゃって抜けて戻って来たんでもう1回狙ったんですが撃沈。

f:id:gussan-bo:20190430231755p:plain

ユーロ円

3本目、、、もう打った瞬間に勝ちを確信しましたね(笑)
さっきのユーロ円のリベンジです!V値のライン上で揉んでから落ちて戻ったとこをLOW !!

f:id:gussan-bo:20190430231711p:plain

ユーロドル

4本目、、、もう打った瞬間に、、、くどいわ(*ノωノ)
フィボあてとる所小さいようなんですが、、、1時間足で見るとなかなかいいラインなんですここ。

f:id:gussan-bo:20190430231806p:plain

オージードル


5本目、、、問題の豪ドル/米ドル。戻しの倍のとこで打ったんですが負け。
結局この後、上昇して戻しを作る形になったんですがこの負け方がオージー系は多い。

とまぁ今月は16日からで+18800円!!

ではでは本日はこなへんで。
令和1発目は勝ちでいきたいぐっさんでした、、、。

  

ブログランキング参加中!!
応援クリックよろしく頼んます!!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!