ぐっさん、131万返す。

投資歴2年目に突入したぐっさんがバイナリーオプション、FXで借金を返し金を掴む(予定)!!

MENU

約定拒否を拒否!?

マウスを握る手

相場お休みの日曜日ですが皆様、遊んでますかー?それとも過去チャートで検証してますかー??

僕はですね、、、、朝からやたら腹が痛い( ;∀;)

、、、知らんがな( ゚Д゚)

どうもぐっさんです!!

本日はあのやっかいな「約定拒否」を回避!、、、できそうな豆知識。

バイナリーオプションでの取引の際、自分が狙ったエントリーポイント付近までローソク足が来ると皆さん⇧の画像のような感じで待ち構えると思います。

得に30秒や1分~5分の短期取引では値動きも少ないしHIGHなら少しでも安い所、LOW なら少しでも高い所から打ちたいのが心情、、、。

ローソク足の様子を見ながらタイミングを計ってクリック!!

「レートが更新されたため、約定できませんでした。」

オイーーーー!!( ゚Д゚)

その後タイミング取れず、はいお疲れさん。、、、よくあります。

マウスの左ボタンを押しっぱなしのまま待つ!

ハイローオーストラリアの注文はですねクリックした瞬間。つまり左ボタンを押して離した瞬間に実行されます。

左ボタンを押しっぱなしにしている内は注文は実行されません。

この状態で待てば「押す」動作がなく「離す」だけになるので当然クリックスピードは上がります!

すなわち約定拒否が出やすい値動きが激しい時にも対応できる!!

ような気がしてます(*ノωノ)、、、ん?

まぁまぁ「へ~~」くらいの感じで聞いといて下さい。ちなみにスマホにも対応。

さらに、、、

押しっぱなしで待ち構えていてエントリーをしない判断をした場合はですね、ハイローのプラットホームの枠外(⇩の画像でチャートの方)にマウスを持っていって離せばキャンセル出来るので心配ご無用(*‘∀‘)

チャート

まずはデモでお試しあれ!!

約定拒否は悪い事ばかりではない!

拒否をくらう事により、損した気分になる事もあれば逆に助かったなんて事も当然あるわけです。

それ以前に、業者名は伏せときますが僕は「ハイローオーストラリア」ともう一つバイナリー口座を持ってまして、そっちは約定拒否がほぼ無い代わり?にタイムラグでえげつない所で約定させられます、、、

f:id:gussan-bo:20190519190851p:plain

こんな感じ、、、。

どうですか?これなら拒否された方がマシってもんです(*ノωノ)

お前、まさか、、、

いやいやハイローの回し者ではありません(笑)

本日はこなへんで。

 

ブログランキング参加中!!
何卒応援クリックを!!(*‘∀‘)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

それではまた!!